人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

肌の調子が劣悪で引きこもりたくなる。

my部屋に10年前のパソコンが転がっててすごく邪魔なので、引き取ってもらえないかと電器店に問い合わせてみるけど、やっぱり無理だよねぇ〜
ヤマダ電機はパソコンを買えば100円で引き取ってくれるらしい。そんな予定ない…妹が買ったときに持っていけば良かった(ー_ー;)
そんなわけでパソコン買う予定のあるどなたか!!お供させてください!
パソコンリサイクル法にのっとった処分をすると7000円ぐらい、送料入れるとへたすると10,000円近くするんでないかというぐらい、お金がかかりまくる。うがーーーー!!

★今日したこと★
フリマに出品予定の古着を洗濯
DIKでアイロン台と、雑誌とかくくる紐を購入
ヤマダで100ポイントゲット
SATYで抽選の応募
古本屋で漫画6冊売却。1冊5円
ガソリンスタンドで給油して帰宅
父親におつかいを頼まれる。キリン堂でボディソープとあかすり購入
by kakutch | 2005-06-19 19:18 | 日記