人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行3日目 出発

最後に全員で明洞聖堂へ。中で結婚式をしていました。結婚式が一般公開なんてすごい!
韓国旅行3日目 出発_d0055591_2394548.jpg
韓国旅行3日目 出発_d0055591_2310682.jpg
韓国旅行3日目 出発_d0055591_23102097.jpg
韓国旅行3日目 出発_d0055591_23111653.jpg

ホテルを発ってバスから外を眺めると、街のいたるところで結婚式が。
この日は土曜日でしたが、土日祝は結婚式が多いとのこと。日本と違って、街の人の目に見える形で行われるのが印象的でした。

しばらく漢江沿いに車を走らせるんですが、川幅が広く景色の広大なこと!ここでのドライブはまた走りたくなるくらい気持ちいいです。
韓国旅行3日目 出発_d0055591_23115591.jpg

↑国会議事堂
韓国旅行3日目 出発_d0055591_23123210.jpg

漢江の向こう岸には高層ビルが立ち並ぶ。マンションかな?地震が少ないから高い建物を建てやすいらしい。でも最近は耐震性も重視されているそう。
by kakutch | 2010-05-02 23:16 | 日記