人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果たして直るのかな?

パソコンの調子がどんどん悪くなっていってて(たぶんハード的に)、購入日と照らし合わせたらギリギリ長期保証の期間内だったので直しに行こうかなと思っています。

直るのかどうか微妙だけど。。。

以下調子悪いリスト▼
・電源ボタンを強く押さないと起動しない
・ヘッドホンを抜いたときに、スピーカーから音が鳴らないときがある(何度か抜き差しを繰り返すと直る)
・マイクを端子に差しても音声が入力されない
・マウスの左クリックが不調。クリックしても認識されなかったり、勝手にダブルクリックになったり、ドラック&ドロップができなかったり。
by kakutch | 2011-05-03 23:25 | 日記