人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量購入

プログラムの方は一応使えそうな物になりました。ただ今のままやと、あたしが作ったやつの前に実行するプログラムとの関係で、実効値計算を二重にやってしまうことになり、情報がちょっとばかし失われて不都合が出るのだとか。そんなわけで改造が必要みたいです。

大量購入_d0055591_2183277.jpg本はどこの本屋でも買えるけど、今日は地元のヨーカドーを繁盛させるために、ヨーカドー内の本屋さんでファッション雑誌と漫画を4冊購入(図書カードって素敵☆)
女性向けファッション雑誌コーナーのはしっこって、なぜかどこの本屋でもジャニーズ寄りのアイドル雑誌が置いてあるんだけど、今日はなぜかそこに高校生ぐらいの少年が4人ぐらい群がってた。なにかを研究してんのかな、話題のNEWSのメンバーとか?w 妙に気になる光景でした。
by kakutch | 2005-08-05 21:12 | 日記