人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェアー

チェアー_d0055591_2155875.jpgお父さんが腰痛いっていうから、お母さんがバザーでひざ置きのあるイス(名前がわかんない…)を買ってきたんだけど、使わないらしかったので部屋に持ってきてみました。使い心地は…可もなく不可もなくw
どうでもいいけどこの写真、右の方で転がってるパソコンとか上の方ではずれかかってるケーブルとか、はたまたぼろい机につっこみ入れたいな。

今日はなんだかお腹が痛いやー。
晩ごはん食べずに休んでたら9時まで寝てもた。さっきごはん食べ終わったとこさー。
by kakutch | 2005-08-21 21:57 | 日記