人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃくしゃく

今度の土日全学停電になってしまうので、冷凍庫の中に入っていた市販の氷を処分してしまおうと、かき氷を作りました。持参のお椀に入れてもらって、シロップがなかったのでアップルジュースを入れて…薄い!氷入りりんごジュースを飲み終わった後残った氷が少し溶け出したときの水の味でした。次はシロップ買おうね!

ロッテリアのシェーキ100円キャンペーンが今日まで。洋梨味っていうのが気になっていたので買ってみたら、洋梨の風味は最初数口で終わってしまって、最後のほうは甘過ぎてちょっと気持ち悪かった…爽やかな味を期待しすぎたかな。。。
by kakutch | 2005-08-31 23:56 | 日記