人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいた〜

今日は妹と買いもの。車の運転したいというので私は助手席にすわってあーだこーだ言ってました。ヨーカドーに行ってレポスに行って。あ、ヨーカドーは「セブンアンドアイホールディングス」に改名しちゃったんですよね(勘違いやったみたい、詳しくはコメント)。物心ついたときから見てきたハトのマークがなくなってちょっとさびしい。。。今度からなんて呼べばいいんだろう?「セブン」じゃそれこそセブンイレブンになっちゃうし。あ、「ヨーカドー」って呼び名も小・中学校の校区内の人らだけみたいです。他じゃ「イトヨ」って呼ぶみたい。
欲しいものがみあたらなかったので帰ろうとしたときに、妹が右折するときに対向車線に逆走しようとした。びっくりして叫んだら、叫び過ぎたみたいで、そこからひどい頭痛が(−_−;|||
でも、我慢して、そのあと一人で姫路へ。前候補にしてたスカート東京行く前に買ってしまいたかったのよね。スカート買って家帰ってきて頭痛は悪化。でも、今日外食しようってことになってたので、夕方は妹が運転するも帰りは暗くて危ないってことで、あたしが運転。あぁ、しんどい…。
帰るついでに市役所によって期日前投票。結構人がいてびっくり。

明日は東京へ出発です。
by kakutch | 2005-09-10 21:02 | 日記