人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貝がら

昨日からシェルスクリプトとか書くようになったけど、習ってから間が空きすぎていてほとんど覚えてない(>_<)習ったときはCシェルやったけど、今日からbashに乗り換えて、来週は家からシェルの本も持って行こっと。

お腹のほうは昨日と変わらずちょい痛やけど、昨日の夕方あたりから筋肉がおかしくなってきた。とくに太もも。ちょっと立ち上がるとか、歩くとかするだけで、ものすごく使った後のように疲れる。じっとしてればすぐにおさまるんだけど…。食欲のほうはわりと戻ってきた。晩ごはんのビーフシチューはおいしくいただいた♪
by kakutch | 2005-09-22 21:46 | 日記