人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いもの♪

今日は午前中から車を走らせて街中で買いものしてました。
本当は秋冬物のジャケット探してたんだけどあまりいいものが見付からず…。
去年買った安い黒パンツが縮んで短くなってしまったので、いいのないかなーと覗いたライトオンで店員さんに話かけられ、どうせならと6本程試着。普段履いているジーンズのブランド「BRAPPERS」のものにすることに決めました。Levi'sとかEDWINに比べたらあまり知られてないけど、すごくフィットして履き心地がいいんよね☆阪神優勝セールで20%オフになったとはいえちょっと高かったな…。店員さんが割引を忘れてて、指摘しなかったら定価で買うことになってたよ。アブナイ。
あとはペンダントを買ったり。
ジャケットは黒のミリタリー風なやつを探してます。素材はベロア。金ボタンで形がテーラードでないもの。って具体的に決め過ぎるからいつも見付からないんよね。
黒パンツも買おうって思ってから3ヶ月ぐらい経ってるしやな。-_-;
あたしの買いものは月単位やなw
by kakutch | 2005-10-01 21:32 | 日記