人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな話があったの?

起きたら9時半。珍しく12時前に学校つきました。全然お腹空いてなかったから弁当食べずにミーティング出たら、4時頃まで続いてフラフラになってもた。
終わってからカツヲさんに誕生日プレゼント(ほんまは9日)に、カスタードプリンをあげました〜。前のバケツプリン食べれなかったからね。レシピは本に載ってるので今回は書きません。賞味期限が短いのでお早めに♪

疑問に思っていたことがさっき解決した。妹がひったくりにあって数日間連絡がとれず、心配になった母が大学まで探しにいったときのこと。門の前は警備員が立っていて、部外者は立入禁止で、4月に一度学校を見学しようとした母は門前払いをくらったという話を聞きました。んじゃ、今回はどうやって入ったのかなーっていうのが疑問やってんけど、用がある人は受付のノートに名前と用件を書いて許可もらえば入れるらしいね。

氏名:◯◯ ◯◯
用件のある人:◯◯ ◯◯
本人との関係:母
用件内容:本人不明のため探しにきた
by kakutch | 2005-10-11 21:11 | 日記