人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き☆

先週アメリカの学会に行っていたM2さんらが帰ってきて、講座へのお土産に紅茶をいただいた。濱Dさんが写真をディスプレイしながら、土産話もしてくれてMITのミュージアムで質の高いホログラムを見てテンション上がりまくった話とか、先生のストーリーには笑えた。めっちゃ疲れたみたいやけどw お疲れ様です!

前から約束していたカラオケのために早めに切り上げたんだけど、こんな日に限って財布を忘れてて、慌ててののに2千円を借りる。同行メンバーはまさみちゃん、Yかっち、ハンス、谷1くん。
息抜き☆_d0055591_2235715.jpg谷1くんと行くのは初めてやってんけど、噂に聞いてたとおり出ましたエコー無し!あたしはYかっちに頼んで、歌に合わせてエコー調節してもらってたんやけど、めんどくなって中盤からエコー無しやってんけど以外に悪くないね、これ(笑)ただ、谷1君はエコー切ってるにもかかわらず「エコーが聞こえる」とか言っててちょっとご不満?の様子でした(笑)終盤はテンポを最速まで上げて歌ったりもしましたw
みんなの歌も聞けてよかったよー、3時間で解散、楽しかったです♪
by kakutch | 2005-10-31 22:35 | 日記