人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

販売2日目ですょ☆

昨日の疲れが結構残ってたけど、今日も早起きして9時に登校。やっぱり下宿生が少なくて、開始時間が遅かったけど、昨日より断然手順がよかった☆平日ということもあって昨日ほどの勢いはないけど、まずまず売れたかな。
きはーさんの後輩かわいい女の子2人がバイトで客引きしてくれて、えらいたくさん売ってくれたんで感謝☆昼頃にはメンバーがまぁまぁの人数になったから、休憩長めにとっちゃったw 朝早く来たから許してよ☆休憩後、看板持って始めて客引き。こーいうのは苦手なんだけど3つ売れたよ☆その後はさっぱり(笑)

販売2日目ですょ☆_d0055591_15443993.jpg近くのステージで末ピーさんのライブが始まったんで見に行った。歌詞が前向きでメロディーも好きな感じでよかったです(≧▽≦)また歌ってくれないかなぁ♪
ていうか、今年の学祭は音楽結構頑張ってる感じするなぁ?盛り上がってるの見ると、歌いたくなっちゃう。カラオケ行きたい症候群になりそぅw ところ構わず歌い出したりしますw

5時過ぎた辺りから客足がかなり減る。D_gainさんもかなり頑張って客引きで何個か売ってくれたけど、それでも結構残ってしまった。残りものを保存して翌日売るとかはできないので、今ある分全部揚げてしまって、自分らで食べようかという雰囲気に。残ってた具をでっかく丸めて特大コロッケ作り始めたら、なんか突然お客さん来はじめて、べっちさんの演奏を聴きに行ってたおぎゃーさん、わっきーさんも買ってくれて、結局完売!!ありがとです!!\(≧▽≦)/

明日はソフトの大会があります。全然練習してないから体ガチガチやろけどな(笑)打てるように頑張ります!!

けど、疲労が激しいので、アリナミンEX投入。あー、息がアリナミンくさっ(≧△≦)はあぁあっ
by kakutch | 2005-11-21 22:21 | 日記