人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金運最悪

駅で降りてはたと気付いた。そろそろバスの定期きれるころじゃ…?あぁ、既にきれてるし。買いにいかなあかんなぁ。お金降ろさんと…定期なんぼ?\36,940かぁ。………はて。(持ってた通帳を見る)ちょーまって、今持ってるお金足しても足りんし!あ、そうだ!eBankならちょっとはお金入ってたはず…。と、いうことで急いでセブンイレブンのATMに駆け込む。が!
信金とeBankとお財布のお金足してやっと定期買える金額…つまり両口座、財布とも残金が3ケタという異常事態!Σ( ̄□ ̄;
最近食品、家庭用品なんかを建て替えているのと、つい先日カード利用代金が引き落とされたのと重なってこんな事態に……週末には野たれ死んでるかもしれませんorz

光学系がないので研究が進まず。両眼緑レーザーの再生用光学系お願いします>カツヲさん
それが出来るまでに、物体の撮影と合成の濃度を変えるスクリプトでも組んでしまおうかなぁ。

晩ご飯は昨日の残った鍋で作った雑炊と、2人しかいないのに父が大量に買ってきた牛肉を消費するため、大根と牛肉の豆瓣醤炒めなるものを作りました。かなり手抜きでした。
by kakutch | 2005-11-30 23:40 | 日記