人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぶ!

あぁあぁああー、さぶいわ〜〜〜〜。

研究結果が出ない…ていうかどうすれば出るのかわからない。。。明日、はましんさんと考えることになったけど、そんな彼は風邪の調子が良くないらしくずっと咳込んでた。ゆっくりして欲しいけど、研究ひとりじゃなにもできない自分が不甲斐ない(;_;)

内定した会社に提出しなきゃいけない書類、保証人を2人書いて提出しなきゃいけないんだけど、保証人の住民票と印鑑証明と、あと保証人についての細かい資料を書かされる(家族構成や資産など)。保証人自体はよくある話なんだけど、ここまでするのは周りに誰も聞いたことないらしい。んなので、親戚もびびっちゃって拒絶されてしまったし、むしろそんな会社辞めてまえとまで言われるし、母親には別の求人情報見せられるし…(泣)
前まさみちゃんにもアドバイスもらったけど、今日F先生からも、とりあえず会社に連絡してみて保証人1人(父親)だけでもいいか聞いてみたらと言われた。うん、やっぱりそれしかないよね。

明日ミーティング、急げ急げとプレッシャーかけられまくってるにも関わらず、全然進んでないので憂鬱やぁ。。。
by kakutch | 2005-12-05 22:12 | 日記