人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

昨日書き忘れてたけど、卒業旅行の話を少しして、まだ行き先は結論出てないけど、2泊3日で京都か名古屋が有力です。

今日は研究撮影ぐらいしかできないかなーと思ったら、17:30から先生につかまる。その時点で帰りが20:00を過ぎることを覚悟したけど、かなり行き詰まってたからいっかーて感じ。先生に実験の結果を見せた時点で一つ目の課題が終了。次に、両眼用の光学系を作った。んで、距離測定の方針もたいぶ固まった。明日からがんばろう!というところで、20:10ぐらい。はましんさんも一緒につかまってたけど、あたしのほうがきりのいいところで話が終わったので、こっそり帰りましたw

帰りにドラッグストア寄ったりしたから家についたの10:00になってもたわ〜
by kakutch | 2005-12-07 23:14 | 日記