人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかのバトン

なんかのバトン

もっといいネーミングなかったんかな…
カツヲさんから受取りました☆

★★回してくれた方の印象をどうぞ。
初めて会ったときは、向こうから話すタイプの人やったから、人見知りするかくっちとしては助かった。
典型的A型。
カラオケでマイクいらない。
ミーティング(先生にどうしたらいいかと、私に相談される)
「鰹」に敏感に反応する。
いつも誰かとつながっていたい。

★★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
マイペース。
肌の悩みが尽きない。
「フリマ」とか言ってる。
鼻歌。
下の名前が思い出せない。

★★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
いろんな意味で余裕のある人。大人な人。
自信のある人。
笑顔が素敵☆
努力家。
時間の使い方が上手い人。

★★では、反対に嫌いなタイプは?
あまり人を嫌いにならないけど、苦手やなーとか、思わず距離置いてまうのやったら。
自分は可哀想、な話がやたら多い。卑屈。
視野が狭い

★★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
泣き虫を直したい。
逃避癖を直したい。
あとは上の「好きな人間性」が欲しい。

★★自分のことを慕ってる人に叫んでください。
卒業してもときどきふと思い出してくれたら嬉しい^^

★★そんな大好きな人にバトンタッチ
のの
はましんさん
ひでとさん
3講さんもと思ったけど、メンバー的にいやでも飛び火しそうなのでうちの講座内で☆
それから
姫っちメンバ
by kakutch | 2005-12-13 23:59 | コラム