人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今しかない

妹がもうすぐ成人式で、着物を貸し衣裳屋さんから美容院に運ばないといけないということで、車を出した。そのあと妹が姫路に行きたいって言うので乗せてって、駅前で降ろすつもりがいつもの習慣で学校まで連れて来てしまったorz 妹に定期貸してバスで駅前まで行ってもらいましたw

そんなわけで私は学校に行ったけど、休日出勤ではありません。
絵を描くためだけに来たのでりっぱな休日(笑)
うちの研究室にはペンタブレットがあるので、そっちで絵を描いてみたかっただけw
年末にペンを入れたやつの色を冬休み中に塗れなかったので、この連休中に描くしかないなって。最初は地味な作業がつづいてだれてました。。。

今しかない_d0055591_21495235.jpg午後カツヲさん休日出勤。レジュメを書かなあかんらしくて、休日の私の横でばりばり働いてたw で、プレゼントもらいました☆ハチエモンだーーーーー!!!\(≧▽≦)/前、三宮に行ったときにLOFTで見かけて「かわいいな〜」って思ってたやつなんよ!マグカップとストラップ。ありがとう!

思いの他作業が進まなかったので明日も学校行きます♪
by kakutch | 2006-01-07 21:50 | 日記