人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換したいねぇ

今日は休日出勤ですよウフフフフ…(´▽`*)
バス停でゆかっち発見!プログラムを作るんで忙しいようです^^;お互い大変やね。

昨日提出できなかったアブストを出すんで午前中から作りましたよ。はましんさんのレジュメとかぶるところ多いんでやったら引き抜いたけどw
で、1時過ぎ先生に見せに行こうと思ったらいないし!!え、今日来るって言ってたやんなぁ?
でも、結局今日出さなきゃいけないんでそのまま出しましたw
出したあとだるだるしてたら、2時すぎに先生登場!超びっくりしたしΣ( ̄□ ̄|||
出してしまったけど先生の御要望で見せたら、本文はいいけどタイトル昨日指摘されたの直し忘れてた。そんなんでアブスト2重送信♪
で、お昼食べて、ドラゴンボール読んで4時前に帰宅。

ドラゴンボールはあと最終巻を残すのみとなりました。。。なんか読んでしまうと、もうすぐ卒業ってのを実感しまくって寂しいので、しばらく読むのストップしようかなw

[追記 24:48]
お風呂で、さっき鼻血がとまらんくて大変やったw
いい方法が思い浮かばなかったのでそのまま頭洗ったら悪化♪
献血しないともったいないぐらいに出た…かもw たぶん、人生で一番の量やったと思う…( ̄ i ̄)
by kakutch | 2006-01-28 18:28 | 日記