人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分。

節分です。んで、まさみちゃんバースデー☆★おめでとう\(≧▽≦)/

4時ぐらいやった?変な時間にミーティングが始まったけど、本格的に卒論の話題になったとき、卒論ヤバイってことの他に、半分ぐらい別のこと考えてた。
学校の大好きな人たちと一緒にいれるのもほんの僅か。寂しすぎる。泣きそう。
目の前の卒論を完成させるという大仕事は厳しいけれど、頑張ろうと思う。
で、その忙しさの中でも、みんなと一緒にいれる時間を噛みしめながら残りの時間を過ごしたいと思う。

今日は買物するので、早めに引き上げ。車でカツヲ君を駅まで送ってから、SATYに行って物体に貼るためのオーバーレイと、他に石鹸買った。

家帰って、やっぱり太巻!!お腹空いてたので、結構早く食べれたかも〜。
豆も年の数+1粒食べましたよ♪
by kakutch | 2006-02-03 21:47 | 日記