日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
kakutch ”カクッチ”
角、kaku。
女。AB型。

好き:漫画、お絵描き、ネタを考える、お笑い、カメラ、カラオケ。


◆LINK◆
はましんダイアリー
ひでとの日記
Linux奮闘中! -某OSとも共存-
鰹之駄文。
Hi.だっさんDEATH.
Just For Fun
変調≠脳死
カテゴリ
全体
日記
コラム

写真
グルメ
マネー
タグ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おつかれした!!!

初めて発表練習をしたのが昨晩2:00。前先生にパワポ見てもらったことはあるけど、あれ発表練習じゃなかったもんなぁ^^;しかも全部ボツになったしw
パワポと論文にまだ若干の修正を残したまま、3:30に睡眠。予定より1時間遅く8:30に起床。5時間も寝てもた(≧▽≦)ゝえへ☆
パワポと論文完成が10:00、2回目の発表練習が12:00ぐらい?いとぅーさんに質問シュミレーションとありがたいお言葉をいただきました。直前にはましんさんにも発表と質問対策をいただきました☆

発表は、たしかに緊張して言葉つまりまくってたけど、まぁ、緊張するといつもあんな感じやからしゃーない(笑)始めのKb先生の質問はほとんど答えにならなかったけど、次のKn先生の質問は、直前にいただいたはましんさんのアドバイスそのもの!!だったので、なんとか答えることできた(≧▽≦)ほんまにありがとうございます!
で、終わった後に、一度も私の発表練習を見てもらえなかった我等がS先生が近付いてきて、どきどきしてたら「まぁ喋れてた」って、え、ほんまですか!?めちゃダメ出しされると思った…^^;

全てが終わってから、masamiちゃんとゆかっちを誘ってカラオケ♪
2時間だけやったけど、わだかまりが消え去った後はめちゃ気持ちいいのね!

★謝辞☆
最後になりましたが、本研究を行うにあたり、御指導くださった先生・先輩を含めたJ4の皆さん、大好きなB4のお友達、仲良くしてくださったJ3のお兄さん方、遅くに帰ってきてもごはんを用意してくれた家族へ、

たくさんのありがとう\(≧▽≦)/


卒論終了。
終了!
無事卒研発表終了!
[PR]
by kakutch | 2006-02-28 23:06 | 日記