人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校の部活の仲間と☆

久々にあうメンツで、昼2時からボーリングやってきました☆
また、今回もひっどい成績。・゚・(ノД`)・゚・。 なかなか苦手ですw
6人で行ったので、「シャンピン」もらったよ☆
結構疲れたので、2ゲームで退場。

その後ミスドに行って夕食の時間がくるまで、まったり〜
少女漫画談義に走りましたw 大好きな作品の話をわかってくれる子がおって、かなり嬉しいw

夕食はメンバーも増えて「ごちそう村」へ〜^^
今どうしてるのとか、あの子はどうしてるのとか、彼氏とくっついただの別れただのって話で盛り上がりまくりっっ(≧▽≦) かなり楽しかった!!
私ひとりやたら酔っ払ってしまって、またみんなに心配かけさせてしまいました、ごめん^^;(だって、日本酒多かってんもん、みんな飲まんし…)
東京に就職に行っちゃう子とかおって、今後なかなか集まれないのかと思うとかなり寂しい…。
このメンツは、みんながみんなを受け入れてて、大好きな子たち☆
次会うときまで元気でね!!そしてたくさん話そうねっっ\(≧▽≦)/
高校の部活の仲間と☆_d0055591_14572251.jpg
by kakutch | 2006-03-05 23:54 | 日記