人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生大会。

10:05分発の特急の中で待ち合わせしたんだけど、私が間違えて1本早い電車に乗ってしまったため、結局梅田で待ち合わせw
学生大会。_d0055591_231622.jpgだっちゃんの今日のネクタイは「兄ちゃんに借りた」というGUCCI☆気合い入ってますねぇ(笑)
学園前駅着いたら、なんと1時間1本のバスが発車した直後やって、やむなくタクシー!!だっちゃんの言う言葉ってときどき本当になるから恐いっΣ(´△`|||(前日に「どうせタクシーやって」とか言ってた)…1人1070円て…高過ぎますよお兄さん。・゚・(ノД`)・゚・。

学生大会。_d0055591_2317089.jpg受け付けしたときに、なんと私の発表が奨励賞もらうことになってることを知らされる。え、今知らされるの?下手な発表できひんわぁー(´o`*

お昼食べてわりとすぐにだっちゃんの発表。ここで彼に不幸が降り掛かる…なんと動画像が動かない!思い起こされるmito君の中間発表動画動かなかった事件。プロジェクタと用意されてたパソコンの相性悪かったらしぃの…結局「本当は縞模様が奥へ動きます」って言うしかなかったんよ。
。。。まぁ、質問には的確に答えれてたし、お疲れ様〜^^;

私の発表は16:45分からってことで、かなり時間あったんで、食堂でだっちゃんにトッポもらいながら練習につきあってもらう。
学生大会。_d0055591_23163376.jpg言う内容頭に叩き込んで〜…ていうかねー、結構他の人らの発表がやたら立派に見えるんよねぇ(´▽`;あぁ、心配心配(>_<)
私も動画使ってるから、学校から持ってきたノーパ使うことにしたわ。で、いざ発表!卒論発表ときみたいにめっちゃ緊張してたw でも、質問もなんとか?適当に答えたし、終わったら一気に力抜けたわぁー。

学生大会。_d0055591_23172236.jpgで、全ての発表終わったあと懇親会。これに参加しないと賞もらえないんですってwでも、ごはんただやし〜♪って行ったら、かなり本格的なバイキング(≧▽≦)賞状と図書券いただきました。図書券の金額見てちょとびっくりw

で、また3時間かけてお家に帰りつきましたとさ♪
by kakutch | 2006-03-10 23:21 | 日記