人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てくてく。

なんと今日は朝から2駅(=50分)も歩いてきました!さすがに疲れて電車の中では放心状態w

お昼はののと食堂でご飯。この2人が食堂に現れるとは天然記念物的な珍しさ。てか、もう2度とない気がする…(笑)途中でゆかっちとうーさまと合流。こんとき私納豆食べてたので、臭いと言われまくった(笑)

3時ぐらいに突然ミーティング。まさか、今になってあると思わんかった…。最初の15分ぐらいが私とだっちゃんの話やったけど、その後5時までずっと関係ない話やった…orz相変わらずですネ

ホワイトってことで(前日やけど、いつ学校来れるかわからんので)、今日数人さんがお返しくださいました☆めちゃうれしいです、ありがとうございます!!\(≧▽≦)/
by kakutch | 2006-03-13 21:35 | 日記