人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強

研修3日目。今日は自転車で行ったよ。
40分ぐらいを見越して出発したのに、向かい風が強かったせいか、50分近くかかったで(;´Д`)

朝から私含めた同期がさっそくお叱りを受けた…。
おとついお昼買いに行ったときに、広がって歩いてたのクレーム来たらしい。
反省します。。。orz

今日はずっと机の前に座って、講義を聞いてたな。
おおざっぱに言うと、法律とお金の話。かなりこまごましてて難しいんよ^^;
なんか勉強したわーって気分になったわ(笑)疲れるけど(笑)

退社時刻になるとお腹空いてしょうがないんよね。
大学んときはおやつかかさず食べてたからなぁ^^;
今日も買食いしてもたわ(笑)
by kakutch | 2006-03-29 20:16 | 日記