人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

今日は母と妹と3人で、加古川駅南にあるカフェ・レストランに行ってきました☆

結構入り組んだところにあって、広い道からはまず見えない穴場、ちっちゃいレストランなんですw
写真持ってくんの忘れたのが残念、レトロなアメリカンって雰囲気でかわいい(≧ω≦)

でも、メニューは一応イタリアンねw
イタリアン行くと頼んでしまうカルボナーラw
ここのは結構味がしっかりしてて風味豊か☆
おいしかったです(≧ω≦)

cafe Robin Hood
見付けにくいので、行ってみたい人はかくっち呼んでくださいw
隣りにある姉妹店、Maid Marian も行ってみたいなぁ(´▽`)

家帰ってからは、数時間昼寝してしまって、せっかくの休日を無駄にしたような…w
明日は動こう。
by kakutch | 2006-07-11 19:34 | グルメ