人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチディナー 第2回♪

朝から妹が本屋に言ってハチクロ新歓買ってきてまして。
あかん、今回は切な過ぎるっ。・゜・つД`)・゜・。
みんな大好きだあぁ~~~!!
妹のものなので布教に大学へ持って行くことはできないけどオススメ☆
アニメも映画もと話題ですね☆

さて、今日は三宮でまさみんとディナーの約束やって、待ち合わせの時間よりもかなり早くから来て散策♪
きっと休日ほどじゃないやろうけど、そこそこ人いるもんやね!
ロフトでウロウロしてたら、ネイルとコンシーラ衝動買いしてもた(笑)

まさみんと会ってから、目的のお店へ♪
結構迷ったあげく、路地裏のスナックとかがひしめき合ってるビルやって、私なんかひびりまくっててんけど、入ったら普通の店やった(笑)
しかもホットペッパーのめっちゃ安いコースやって、おいしかったし満足☆
この料金やったら気軽に来れそうやね☆
んでまさみんとの近況報告、しゃべることたくさんあってほんま楽しかったわ!(≧∇≦)
第3回も近々しましょう♪

◆今日行ったお店◆
「dear dish BASARA」
三の宮と元町間の線路北側、サンセットビル4F
ホットペッパーを用いたコースは8皿で2000円!
アルコール450円〜
ソフトドリンク250円〜
こじんまりとした店構えながらも、雰囲気は落ち着いていい感じでした☆
たくさんの種類の料理を少しずつ楽しめるコースでした。
アルコール2杯、食後に紅茶頼んで会計は3千なにがし☆
by kakutch | 2006-07-18 23:59 | グルメ