人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフター6:40

今日は早めにあがることができた。
原則やらなくてはいけない仕事を帰る間際に出されたんだけど、
「たまには早く帰りたいやん!」
って言ったら許してもらえたので、仕事ほって帰っちゃったw


ニッケにより道☆
なんか、下着とパジャマがほしぃ…と思って、tutuanna*をうろうろしてみたけど、なーんか、どれもイマイチ。

ぶらっと本屋へ。
少女マンガ雑誌の表紙を見つめて、CanCamのエビちゃんシアターを立ち読みして、「初めての一眼レフ」っていう雑誌も立ち読みして、メンズヘアカタログをなぜかチェックして…なんて、統一感のないw

雑誌とか見ると絵描きたくなるんよね。「あ、この構図いいな」とか思う。
でも、今スキャナーつないでないからとりこめないんだー。
ま、どのみち今日は描いてませんがね^^;
by kakutch | 2006-12-10 22:42 | 日記