人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブじゃないですか

去年のイヴもなかなか悲惨だったのを思い出しますw
熱出して寝込んでたからねぇw^^;

けど、今年のイヴも殺人的です^^;
仕事ばっかり忙しいったら。
どっかからお声がかかるかと期待してみたものの、何もなかったです。。。(´・ω・`)サミシィ

家帰って妹が録画しておいたM1がおもろかったですw
ごはんがおいしかったです。

と、小さな幸せを拾い集めて、慰めてみるのです。。。


今の仕事についてから、まさか新しい言語を勉強することになるとは思わなかったけど、まぁ自主的なんですがVBAの勉強を始めました。
今日のお昼は一人だったので、豚まん片手に本を読んでみた。
マスターしたら便利なものがつくれそう☆
by kakutch | 2006-12-24 23:59 | 日記