人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M2のみなさまへ

先週の話になりますが、論文発表会お疲れ様でしたm(_ _)m
時間があれば見に行きたかったです!
長い学生生活もほんま残り僅かですね。
目前の卒論発表の面倒見や、新たな旅立ちにいろいろ準備することがあって忙しそうですけど、思う存分充実の日々を過ごしてください!(>_<)

久しく大学に行ってなかったので(いうても、あたしが卒業生の中で一番来てる?w)、
そろそろ行きたい~って思ってたんですけど、今週は卒論のため修羅場らしいし、来週はもしや卒業旅行!?
ってことで、M2さんになかなか会えない寂しさを実感…(;_;)

卒業の前に一目会っておきたい今日この頃です。
by kakutch | 2007-02-28 17:42 | 日記