人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけつけました

要するに昨日は祝日で出勤しなくちゃいけなくて、今日振替で休日になっても、予定なんか入れられないわけですよ。
そうなったら、卒業式行くしかないじゃないですか!
ていうか、むしろ卒業式に行きたかったから行ってきたんですって!(≧△≦)

先週大学に行ったけど、会えなかったM2さんもいたから、やっぱり今日行ってよかった。
お花も渡せてよかった☆
良くしてくれた人たちに会えてよかった☆
本当に、おめでとうございます!長かった学生生活、本当によく頑張りましたね!!

かけつけました_d0055591_22274767.jpgそのあと、モザイクのびっくりドンキーでごはんして、三宮でボーリングしてきました。
カクッチの表示名が「カワッチ」になってました。いつぞやの「カツヌ」には負けるけどw
いやいや、自分のことは今日はいいんですよ、主役はM2さんらなのだから(≧▽≦)

東急ハンズで、社会人生活に必要なものを探ったりしてました。
手帳とか名刺入れとか、社会人っていろいろ物要り!

日が暮れたころに解散。
あぁ、でも本当に今日行けてよかったぁ☆

p.s.
付き添ってくれたVelnir、偶然出会ったSさんにも感謝◎
by kakutch | 2007-03-22 22:27 | 日記