人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイダーマン3

昨夜見に行きました☆

実は、前作2つとも見たことがない(基本的にシリーズものはどれも見た事がないw)ので、あたしのような人間が見に行くべきじゃないんですが、誘われたら「行かな!」と思ってしまったw

なんか予定より人数少なく、しかも間に合わない人がいたので、一本遅らせて鑑賞しました。

完全に2の続きなんですね。
全くわからんってことはなかったけれど、
「スパイダーマンてこんな重たい話やったんや!?」
と、あたしの勝手なイメージは崩れました。

悪と戦う正義の味方の話やと思ってたけど、結局誰が悪かったのかってよくわからんかった。
アメリカにも善と悪をはっきり描かないストーリー作ることできるんやね!

最後のほうとか、泣けます。
結構悲しいです。両隣の先輩とか化粧崩れよったしw
見ごたえはありました。
正直疲れたぐらい。。。w


次は、パイレーツ・オブ・カリビアンかな!?
やっぱり見た事ないので、予習するべきかな…?w
by kakutch | 2007-05-16 17:58 | 日記