人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現代喫茶事情

買い物中にどうしてもネットで調べものをしたくなったので、初めて漫画喫茶なるものに行こうと思いたちました。

探してる途中でタイミング良くそういうお店のティッシュを手渡されたので、配ってた人に道聞いて行ったところは女性が最初の1時間200円と、あら以外に安いのねという印象。

女性の部屋と男性の部屋がはっきり分かれてて、思ったより暗くて個室というよりは敷居で区切られてるという感じで(ドアはあるけど)、ちょっと狭くて、図書館みたいに静か。

欲を言えば、もう少し広くて荷物置くカゴか棚でもあって、照明の色ももう少しあたたかみのある色がいいなと思ったけれど、しょっちゅう疲れてしまう私としてはいい休憩所をみつけたなといった感じです。

とくに会員制というわけでもなく、飲食持込アリやし、また利用しようかな♪
by kakutch | 2007-11-06 21:01 | 日記