人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加古川グルメレポ「タパス・ダリ」

Bランチ(パスタwithパン)¥1,050を頂きました。
スペイン料理を中心とした、和やイタリアも融合した創作料理店です。

駐車場がかなりわかりにくいところにあったため、店員さんが車入れてくれました。
なんて良心的♪と思ったのですが、二人で切盛りしていて忙しい時間帯だったので、ちょっと悪かったかな。

店内はカウンター席、テーブル席の他にとなんと座敷もありスタイリッシュで大人な雰囲気。
主婦たちでいっぱいでした。お昼に主婦がたくさん来る店というのはkakutchの中では人気があるんだなぁ、という指標になります。
加古川グルメレポ「タパス・ダリ」_d0055591_15445684.jpg加古川グルメレポ「タパス・ダリ」_d0055591_1545551.jpg

まず、スープ、サラダ、前菜3種。
比較的酸味のあるすっきりとしたサラダと前菜です。一番右のは酢豚みたいで、ん、中華も融合してるの?と思いました。
続いてパンと、キャベツのクリームソースパスタ。
パンは、見た目よりも柔らかくて食べやすい。
パスタは今どき流行りのアルデンテに比べたらやわらかめで好みが分かれそうです。クリームソースは美味☆
加古川グルメレポ「タパス・ダリ」_d0055591_15534376.jpg

最後にデザートとカプチーノを頂きました。
チーズケーキのようなムースのような?おいしいケーキでした♪
もう少し大きかったらいいのに…と思ったんやけど、原料の価格高騰の中で1,050円とはとても良心的なお値段…というより大丈夫なの?と少し心配なぐらいです^^;

とても雰囲気のある店、かつ夜のほうがメニューかなり多そうなので夜行ってみたい!
夜行きたい店は多いんやけど、なかなか行けへんのよね^^;誰か興味ある?

--
「TAPAS Dali ―タパス・ダリ―」
加古川市北在家2442 大日加古川ビル101号
(丸亀製麺所の角を入って真っ直ぐ行った左手にあります)
079-426-7707
ランチ 11:00~15:00 LO14:30
ディナー 17:00~23:00 LO22:30
定休日は決まっていないそうなので、まず電話で確認したほうがよさそう。
by kakutch | 2008-02-20 16:09 | グルメ