人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がーまーんー

この日記が世の目に触れるのは夏頃だろうから、書いてしまうけど、
会社を辞めることを上司に伝えています。

その後の仕事はバイトか派遣でほそぼそとつないでいくつもりなので、
ビンボー生活に突入です♪
今から心がけないといけません(`・ω・´)
前々からバッグが欲しいだの、インテリアが欲しいだの言ってきましたが、それもしばらくは我慢です。妹に貸してるバッグを返してもらってしのぎます。
趣味の外食も控えて自分で作らなね(’ー^)

だた、そんなこと言ってるのに、早速美容皮膚科とか行って大金を使おうとしてますww
言ってることが矛盾してるやん!
と、いうより、給料もらっているうちにやってしまいたいという思いがあるから。
まぁ、ここにお金使うために他のものを我慢やね(`・ω・´)

欲しいものリストからいろんなものを削除すると生活が結構シンプルになってきます。
買う物がないから、あっちこっちお店をはしごする必要がないってだけで結構時間ができて、一人のときは部屋を掃除したり洗濯したりたまに料理をしたりね。

ただ、いろんな我慢をしてるとなんだかお腹が空く(´へ`;)
仕事中とか、イライラして集中できなくなるほどお腹が空くんです。
このまま家に帰るとドカ食いの素なので、あまり我慢せずに200kcalぐらいのものを食べるんやけど、最近200kcalじゃもたなくなってきてる。。。
食費も押さえたいところだし、セルフコントロールって難しいなぁ ε-(´へ`;)
by kakutch | 2008-03-05 08:42 | 日記