人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いので

暑いので_d0055591_22201889.jpg

 毎日暑いですが、今月中はクーラーをつけない、というかもうヤケクソで我慢大会みたいになっていて、毎日熱中症の危険にさらされています。
 たまに出かけるけれど、一日の大半を家で過ごす私の部屋は、熱の上りやすい2階。一日中日当たりが良い割に風通しが悪く、断熱性の低い古い家なので、パンやヨーグルトが発酵できるくらいにヒートアップ!します。
 とはいえこの部屋を出ると作業ができないので、この暑さを逆手にとることはできないか?と考え、本日はTSUTAYAに。
 テーマは、ボサノヴァ、カフェ、ラウンジなど。
 オシャレなお店でかかっているような曲をかけてみると、暑い部屋も南国リゾート気分に♪
 いや、曲も気分もかなりよかったんですが、どちらかといえば眠くなってしまい、作業効率をUPさせるようなものではないようです。
 クーラー付けたら?みたいな。

借り物なので、メモ程度に。
Bossa Supreme
Bossa A La Mode
CAFE aperitivo
cafe lounge
TOKYO LUXURY LOUNGE
by kakutch | 2008-07-24 22:43 | 日記