人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大詰め & お知らせ

さて、予定が大幅にずれ込んで応募する賞も変更せざるをえなくなったソレですが、残すところ表紙のみとなりました。明日には完成かなーと思います。

次回作の構想も練り中ですが、本格的にとりかかる前に、勉強したいコト、買いたいモノがたくさんあります。
同時に引きこもりの生活から脱出して、人にもいっぱい会っておきたいです。

そこで実際にkakutchに会って、漫画作品も見てみたい、品評してやる!っていう方いましたら、声かけてくれると嬉しいです^^ (原則直接の知り合いであることが前提です)
とは言ってもここを見てる人も少ないので、こちらから声をかけることもありますw

東京出張の日程は調整中ですが遅くとも今月中旬には行く予定です。
行く前なら生原稿、それ以降は縮小コピーを用意するので、生原稿見たいって人は早めに連絡ください。
日程が合うようなら関東圏在住の人とも会いたいですね^^

なお、ケータイなど直接の連絡先がわからない人は、コメントやmixi、友人などのつてを使ってください。
by kakutch | 2008-11-01 23:10 | 日記