日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
kakutch ”カクッチ”
角、kaku。
女。AB型。

好き:漫画、お絵描き、ネタを考える、お笑い、カメラ、カラオケ。


◆LINK◆
はましんダイアリー
ひでとの日記
Linux奮闘中! -某OSとも共存-
鰹之駄文。
Hi.だっさんDEATH.
Just For Fun
変調≠脳死
カテゴリ
全体
日記
コラム

写真
グルメ
マネー
タグ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風邪ひいちまいました

どうも、ごぶさたなくせにこんなネガティブ記事ですいません。

私の風邪のひきかたとしてはめずらしく、喉だけをやられました。
普段は鼻とだるさからなんです。

加湿器を置いて、もっふんもっふん湯気を出しているのですが、一向に湿度が上がりません↓↓
部屋干でもよく洗濯物が乾くと思っていたけど、どうなってるんだこの部屋は。

てか仕事声出さなあかんのに絶対支障でるやん。
[PR]
# by kakutch | 2010-12-16 09:39 | 日記

海行こうよ

d0055591_1345423.jpg

なんか偶然撮れてたので。
風景写真でも人が入ることによって、物語ができる。全然違ったものになる。
やっぱり人物好きだー。
[PR]
# by kakutch | 2010-11-18 01:36 | 写真

解約~

長年愛用していたライフカードを解約しました。

オダギリジョーのCM見て契約しました。
使いやすくていい相棒でした。
誕生日月はポイントアップってのも粋で、自分へのプレゼントって感じでガンガン買い物してましたw

楽天カードのポイント制が崩れてきたらまた戻ろうと思います。
[PR]
# by kakutch | 2010-11-16 10:34 | マネー

レンズ

EOS Kiss X2に付ける交換レンズを購入しました。

SIGMAも考えたんですが、重いとかAFがどーだとかいう意見もあったので、それなら純正品にしようと(ていうかただの純正品好き)。




canon EF35mm F2。
単焦点レンズです。人物を撮るのが好きなんだけど、室内でも撮れるように、安価で人気が高いコレにしました。レンズの中では安価かもしれんけど、悩む値段よね。

まだ届いたばっかりやけど、気が向いたらUPします。

美女やイケメンとっつかまえて私服グラビア撮りたいw
[PR]
# by kakutch | 2010-11-02 16:47 | コラム

えれー時代になったもんだぁ


[PR]
# by kakutch | 2010-11-01 10:34 | コラム

好きな動画:【マリオ】付箋でストップモーション


[PR]
# by kakutch | 2010-10-08 15:48 | コラム

どういう現象?

私のソフトバンクケータイはiPhoneではないのですが、2日前iPhoneを持っている友人に番号宛でメールを送信したところ、受信されていないということがさっき判明しました。

番号宛に送る場合、通常SMSという形式のメールになるのですが、70文字を超えるとS!メールに変換されます。この変換されたS!メールが相手に届かないのです。何度やっても内容変えても届かない。

同じくiPhoneを持っている他の知り合いには同じ条件で届きますし、送信完了レポートも来ます。

一体これはどういう現象なのでしょうか。友人のプランのせいなんでしょうか。今近くにいないので今度探るとしましょう。

ちなみに、長文メールは番号でなくメールアドレスに送ることで受信できるようになったみたいです。
[PR]
# by kakutch | 2010-10-07 14:00 | コラム

この頃のスキウタ

GENIE - 少女時代


Breathe - ISSA × SoulJa


DJ Got Us Fallin In Love - Usher ft.Pitbull


Break Your Heart - Taio Cruz

[PR]
# by kakutch | 2010-10-06 11:36 | コラム

低下

食欲低下と気温の急激な低下による体力低下が激しく、

おとつい仕事を早退して、昨日は無事にこなせましたが、今日は微熱を出して寝込んでしまいました。

少々のことが疲労になって体がうまく機能できないみたいです。

今は熱は下がりましたが、倦怠感と首の痛みが。。。

夜食を少し食べて寝るとします。ぐー。
[PR]
# by kakutch | 2010-09-27 23:17 | 日記

涼しくなってきましたが

つい最近までの猛暑にすっかりやられてしまい、体調も肌もボロボロのkakutchです。

特に肌が、ある程度結果が出ていた自己流のケアでどうにもならないほど言うことを聞かなくなってきました。
それにこの間結婚式で見た花嫁の背中のキレイさ憧れて、急遽お世話になっている美容皮膚科へ相談することにしました。

服用の抗生物質と、塗り薬を3つ処方されました。
背中は自分で塗るのがしんどいので母にも手伝ってもらってます。

2週間様子を見ます。
[PR]
# by kakutch | 2010-09-25 10:00 | 日記