日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:芸能界・有名人・スポーツ選手 ( 23 ) タグの人気記事

おぉお

以前東京に行ったとき、一緒に飲んだ芸人さんがR-1準決勝まで進出したようで、9日にそれがあった模様です。

結果はまだ、なのかな?もし勝てばTV出演決定です。負けても敗者復活の可能性があるそうで。
頑張って欲しいですね。
[PR]
by kakutch | 2010-02-10 00:45 | 日記

新作にゃらん出張編、海外でも注目。

にゃらんが好きですが、新作CMが既に海外で注目されているそうです。
このブログでにゃらんが英語で紹介されていました。

以下、意訳誤訳御免。

-------
―ネコ科の出張マンにアプローチする日本のCM―

私は日本語が話せませんが下のCMを見る限り、このホテル予約のサイトは、現代のビジネス猫にとって第一のトラベルプランナーだと自負しているに違いないでしょう。

ハローキティの説明しがたい人気を考慮すると、この市場を見過ごすことは失敗になりかねません。

問題は、実際の人間がこのサイトを利用するとして、いかに使いやすいものであるかを示すことだと思います。そうしていれば立派です。

言葉の壁を越えた意思疎通は、効果的な広告の象徴(シンボル)と言えるでしょう。
とまでいかなくても、この猫の眼鏡と袖なし襟を誰が作ったのかは知りたいところです。


[PR]
by kakutch | 2010-02-04 00:42 | コラム

忘年会ですょ

実はテレビで何度か見かけて気に入っている芸人さんがいるのですが、その方が主催するファンとの集いを兼ねた忘年会に潜り込み成功しました★(特に掲載許可を得ていない上、プライベート色の強い企画なので名前は伏せておきます)

縁もコネもなかったのにこういう集まりに参加できたのは、タイミングの良さもありましたがインターネットの力をひしひしと感じました。すごい時代になったもんです。
もちろん芸人さんの心意気のおかげであるのは言うまでもありません。

ライブの後、他の若手芸人さん3人を含むファンの集いで計15人程、フッツーの居酒屋チェーンでのいわゆる飲み会でした。

私と妹以外の参加者は全員東京と千葉の人だったので、兵庫から来たと言ったらえらい驚かれました。

似顔絵をプレゼントしましたが、厚かましく名刺も渡して営業なんかしてしまいました。なんかすみません。

たくさん喋っていただいて、芸に対する熱い想いがひしひしと伝わってきました。
同時に私の日々の姿勢がどれほどレベルの低いものなのかを痛感し、大変な刺激となりました。

私にとってテレビの人だった方が、座敷の向かいの席でビール片手に喋ってるのがなんだか不思議です。
昔からの常連ファンというかたもいて、東京の人にとってこういうイベントは珍しいことではないのかなと思いました。よく知りませんが(^-^;

近くバイトを始める予定なので、こういう集いに参加できるのは最初で最後かもしれないと参加を決めました。
この機会をくださった当芸人さん、また楽しく喋っていただいた若手芸人さんや同じくファンの方、管理人さん、大変新鮮で楽しい会でした。
ありがとうございました!


年明けにテレ朝の番組に出演予定だそうです。
まだ細かいことが決まってないらしいけどチェックします!


余談ですが、参加者の中にあまり芸人さんと喋れなかったという方がいて、迷惑をかけてしまったかなと反省しております。
芸人さんは今後もこういう会を開きたいと言っていたので、ぜひとも次の機会などでたくさん喋っていただきたいです。
私ももし今後参加する機会があったら、長時間に及び過ぎないように気を付けないといけないですね。
[PR]
by kakutch | 2009-12-18 15:16 | 日記

ファミリー★コンプレックス

d0055591_1151516.jpg

[PR]
by kakutch | 2009-10-29 11:47 |

今人

部屋のいらない物をオークションに出したりしてます。

その中にCDや雑誌があったおかげで、今誰が人気なのかっていうのがちょっと見えてきた気がします。

とにかく嵐はすごいらしい。
彼らが出ていたら新聞記事の切り抜きだって売れちゃうんです。

それから東方神起、向井理。
数は少ないけどお笑い芸人も熱いんですよ。

うっかり手に入りにくい雑誌に載ろうもんなら定価の倍で取引されてます。

それだけ女の子たちは熱心なんですね。


TV雑誌なんかは手に入りやすいからあまり高値にならないけれど、
彼女達の心理を上手く利用して、
丁寧に切り取ってタレントごとに売り出す切り抜き専門の人がいます。

一人のタレントあたり100円で売り出したとしたら、3〜4人で雑誌の定価こえちゃうんです。


なんだかすごい世界ですね。
[PR]
by kakutch | 2009-10-28 01:00 | 日記

芸人

メンソールライト、要注目です♪
[PR]
by kakutch | 2009-10-04 22:53 | 日記

レッドシアターSPより

悪魔役のはんにゃ金田君。背中の羽忘れた。
d0055591_13332571.jpg

[PR]
by kakutch | 2009-09-25 13:34 |

決まりました!

キングオブコント優勝は東京03でした!2本目のネタのほうが面白かったです。

名前は聞いたことあるけど、あんまりネタも顔もわからなかったので、一気に知名度があがりましたね!

私はレッドシアターびいきなので偏っているのですが、しずる・ロッチはかなり健闘したほうだと思うのでこの二組についての結果は満足です。

でも、ジャルジャルはしりとりも麦わらも好きなネタだったので、もう少し評価されてもよかったのにって思いました。

にしてもサンドウィッチマンは貫禄がありましたね!正直M-1と並んでうっかり二冠達成してたとしても文句言えないと思います。それぐらい面白かったです。
[PR]
by kakutch | 2009-09-23 00:07 | 日記

明日はTVにかじりむし

楽しみだなキングオブコント、略してKOC。

芸人が投票するっていうシステムは変わってないらしいんだけど・・・???

ロッチとしずる応援してますが、どっちかといえばロッチかなぁ。知名度があまりなさそうなのでw

下馬評では名前すら挙がってませんが・・・。
[PR]
by kakutch | 2009-09-21 22:39 | 日記

オトナ帝国見ました

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]

バンダイビジュアル

巨匠の訃報、本当に残念です。
失礼ながら連載誌を過去に立ち読みしたことがあるのですが、面白いと感じたので近々原作を読みたいと思っていたところでした。ご冥福をお祈りします。

妹がクレヨンしんちゃんの映画、オトナ帝国を借りてきたので見ました。
これも戦国大作戦同様、大人向けのストーリーでとても深い作品でした。
あっちのほうがストーリー的にわかりやすいですが、こっちはなにか私たちに訴えかけるものがあります。
しんちゃんのけなげさに心打たれます。ルパンⅢ世顔負けのカーチェイスシーンや鉄塔でのシーンもハラハラもので見モノです。
[PR]
by kakutch | 2009-09-21 14:15 | コラム