日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
kakutch ”カクッチ”
角、kaku。
女。AB型。

好き:漫画、お絵描き、ネタを考える、お笑い、カメラ、カラオケ。


◆LINK◆
はましんダイアリー
ひでとの日記
Linux奮闘中! -某OSとも共存-
鰹之駄文。
Hi.だっさんDEATH.
Just For Fun
変調≠脳死
カテゴリ
全体
日記
コラム

写真
グルメ
マネー
タグ
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:風景 ( 14 ) タグの人気記事

姫路ばら園と香寺ハーブガーデン

半ば強制的に運転手とカメラマンをさせられたようなものですが、家族と一緒に姫路ばら園と香寺ハーブガーデンに行ってきました。
最近の寒い気候のせいで開花が遅れていたらしく、少し寂しい感じでした。
d0055591_21454155.jpg
d0055591_21462855.jpg
d0055591_21463854.jpg
d0055591_21465131.jpg
d0055591_2147746.jpg
d0055591_21472538.jpg
d0055591_2147338.jpg

[PR]
by kakutch | 2010-05-14 21:48 | 日記

姫路広峰山よりの夜景

d0055591_1034151.jpg

[PR]
by kakutch | 2009-08-13 10:04 | 日記

みなと神戸海上花火大会

一日に行われた花火大会で、友人のカメラを使って撮りまくったものが届いたのでアップ。
三脚がなかったのでだいぶブレブレですが。

d0055591_923146.jpg

d0055591_9231352.jpg

d0055591_9232294.jpg

d0055591_9233117.jpg
d0055591_923458.jpg
d0055591_9235570.jpg

[PR]
by kakutch | 2009-08-12 09:22 | 日記

天橋立~有馬温泉

悪天候の中天橋立まで行きましたよ。

もやもや~んな感じ。でもこれはこれで雰囲気のある日本三景のひとつ。
d0055591_23184439.jpg


天候はさらに悪化。もはやワイパーの意味ナシなフロントガラス。
d0055591_23185397.jpg


有馬温泉は写真ないですけど金の湯に入りました。
含鉄ナトリウム塩なんちゃらっていうお湯で、赤茶色した結構熱いお湯。

入浴後のフルーツ牛乳がんまかった!
[PR]
by kakutch | 2009-08-10 23:22 | 日記

ひまわり2戦目

23日おばが遊びにきたので、再度ひまわり園に行ってきました。今度は佐用町南光ひまわり祭りです。

途中道を間違えたら県立大理学部に迷い込みました。初めて来たのですが、ここ一体の学園都市は、なんだか山奥に突然現れた別世界のようでスゴイですね。面白かったです。
d0055591_62143.jpg


先日行った小野のひまわりとは違い有料なんですが、面積がぜんぜん違います。写真でごまかす必要なく本当に広いんです。
ただこの日はよく晴れて、うちらもひまわりも暑さでぐったりな感じ。
d0055591_624469.jpg

d0055591_6242849.jpg

[PR]
by kakutch | 2009-07-25 06:26 | 写真

日曜日落雷の瞬間

暗雲……
d0055591_191514100.jpg

ピカッ!
d0055591_19152883.jpg

稲妻じゃなくてごめんなさい。
[PR]
by kakutch | 2009-07-21 19:18 | 写真

君はいつだって日が昇ることを信じているんだ

今回写真は全て1600×1200の高解像度です。
壁紙ににすると画面がまぶしいかもしれません。
蜂さんブレちゃった。。。 雨天で全体的にピントが甘くて残念です。
撮影場所:小野市立ひまわりの丘公園
d0055591_19512911.jpg

d0055591_19523411.jpg

d0055591_19524310.jpg

d0055591_2031551.jpg

d0055591_2032692.jpg

[PR]
by kakutch | 2009-07-17 20:12 | 写真

西日が暑くてたまんないよ

d0055591_16195265.jpg

d0055591_1620663.jpg

[PR]
by kakutch | 2009-07-12 16:20 | 写真

輝き

いい加減バイトを始めなきゃーと思っている今日この頃はおうちでゴロゴロ。

先日、友達のウェディングの前撮りに付き合いましたー。
お嫁さんと会ったのはその1日前が実は初めて☆
ドレスアップした姿は、すっっっごくきれいで感動しました!!モデルさんみたいで、私やったらゼクシィの表紙に採用するね Σd(≧▽≦)
友達の花婿姿も決まってますね。何気にポーズとかも上手だったんですよ、ウフフ☆

預かったIXYで、プロのカメラさんの横でパチリパチリ。
途中撮影の邪魔とかしてごめんなさいm(_ _)m

でも天気も良かったし、こんな素敵なロケーションで撮影できて楽しかった☆
ただめちゃ寒かったから、オフショルダーのドレスは凍えそう…風邪ひかんようにね!!

ちょっと後悔なのは、ほとんど相手のカメラで撮ったから、あたしの手元に2人の写真残ってないんよね。
もしよかったらちょうだーい☆

館内の写真だけあるから載せておくね。
d0055591_2065454.jpg


d0055591_2072487.jpg


d0055591_2074672.jpg

[PR]
by kakutch | 2008-11-21 20:18 | 日記

クレナイ

d0055591_20461284.jpg

[PR]
by kakutch | 2008-11-11 20:46 | 写真