人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間にこんばんは

あー、眠い。12時半に寝て2時半に起きたから、2時間か…。

毎日深夜2~4時の間に一度は起きてます。

老犬モクが3~4時間ごとに吠えるんですね。

だいたい姿勢を変えてくれだの、立ちたいだの、おしっこかうんちしちゃっただのを訴えてくるので放っておくわけにもいかず、
他の家族はなかなか起きれないので、私が駆けつけるようにしてます。

汚れたシーツを手洗いして脱水にかけて、新しいシーツをガムテープてはりかえて。傷も手当して。

大変は大変。毎日だもの。

でも朝家族が起きるころは、世話をまかせて遅めまで寝さしてもらいますょzzz
それができるからやってられるんだよね~。

-----

さて、昨晩みなとこうべ海上花火大会に行ってきました。
カメラを忘れたので画像はないんですが…。
浴衣もすんごく久しぶりに着ました!友人のお姉さんに感謝☆

結構早めに着いたので、三宮を散策。この時間まだ浴衣の人あんまおらんくてなんか気分がよかったw

一瞬雨に降られたけどすぐにやんでくれたし、クライマックスのところで海面上で半球に開く花火は圧巻です!
帰りも混んでたけど、待つということはなくスムーズに帰れたほうちゃうかな。
楽しかった☆
自分で浴衣着れるようになれたらいいなぁ~、って毎年思ってますw
by kakutch | 2009-08-02 03:49 | 日記