人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

束の間の休息

今日は母の買い物と用事に車を出したんですが、

途中でガストに寄って話をしました。

今ちょっといろいろなことが重なってあまり調子がよくないんですが、

母の器のでかさ(逆に言えば神経の図太さ)は尊敬に値するものがあります。

本気でああいう精神が欲しいです。

閉じこもりきりの家から出て話を聞いてもらうだけで少し向上したので、

今外出できる時間て本当に限られてるんですが、

なるべく近くの友人なりをさそって1時間だけでも気分転換を図りたいなと思いました。


ちなみにガストではアップルパイを食べたんですが、意外においしくてまたいただきたいです。

試してね♪
by kakutch | 2009-09-19 22:02 | 日記