人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛状

痛状_d0055591_016160.jpg

ここに載せるのはもっと後にしようと思ったんですけど…できあがったら載せたくなって^^;

年賀状販売を試験的にしています。1件入札があればこのページは終了します。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k123536935

ちょっといつもと雰囲気が違うことに気付きましたか?えぇ、狙ってますからw
まつげをリアルに描かない、鼻・口は小さめに。
ただ狙いすぎてちょっと失敗した気がします。。。目がやたらでかいし。
ま、頑張ったけどね。

直接の知り合いの方は直接取引可能です。
1枚100円ですが知人割引しますんで、入札せずにケータイとかにご連絡くださいね~。
by kakutch | 2009-11-28 00:22 |