人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼこったりへこんだり

ぼこったりへこんだり_d0055591_23401634.jpg母親がボランティアでスイカ割り大会を企画しまして、いろんな方から集めているみたいなんだけど、私も頼まれまして、今日ひでとさんに3個いただきました☆
待ち合わせ場所が母校の高校前やったんで、懐かしいねぇ〜。
うちの高校は放送部が強いんやけど、私も入ってたんですよー。
垂幕で「全国大会出場」って掲げてあって、もう12年連続で出ているってすごいよね!
ぼこったりへこんだり_d0055591_23405383.jpg
で、家帰ってからは母がスイカを自転車で運びに行きました。10分後ぐらいに「ごめーーーーん!!」って叫びながら帰ってきたので、嫌な予感がして玄関に行くと、1個スイカにヒビ入ってる!!
大会には使えないのでうちでいただきました(ちょっとラッキー(笑))

先々週も先々々々週も行ったスシローに今日も行った。うちの家族は寿司好きやなぁ。
帰りの車の運転、不注意で今までで一番危険な目にあってしまったので、いまちょっと凹み気味です。
ほんま気をつけなあかんわぁ。
by kakutch | 2005-07-23 23:44 | 日記