人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンキャンパスでした

今日は大学のオープンキャンパスで、我が4講座は担当の年だったので、昨日から掃除したり準備したりしてました(でも、あたしはベッド干しただけのようなw)
H田さんがプロジェクターでの説明とフィルムのホログラムの説明、あたしがフィルムのホログラムの説明と案内係、はましんさんがプロジェクターの切替えと回転するサイコロ担当、あっつんさんが「次元」再生担当てな感じに役割分担して高校生をご案内。で、実際高校生の反応は…薄い…。
おととしどんなんだったか知らんけど、もっと反応よかったらしいよ。でも、朝から学校うろうろしてるんだから、疲れてるのかもしれないなぁ。
5回同じことを繰り返して終了。喋るってだけで、なんか疲れちゃったけど、明日もあるんよなぁ。
がんばろーっと。
by kakutch | 2005-08-09 20:11 | 日記