人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人少なっ!

B4は、きはーさんとあたしの2人。院生もH田さんとはましんさんの2人…4時頃おぎゃーさんも来たけど。動画を作って後はあんまり仕事がなかったんで、サイコロの像を眺めたり、冬になったらホログラ部で雪山に行こうという気の早い話をしたり。

石鹸を切らしてたから駅前のゴダイに行ったらいつも使ってるやつがなかった。かわりに@コスメで評価の高かった石鹸が安く売ってたからこちらを購入(でも調べてみたら定価やってんな…)えらいでかいのがふたつで\262ナリ。

帰りに、数件隣りの友達に実に4年ぶりぐらいにあった!2コ下で妹と仲がいいねんけど、高校も違ってたし高校卒業してからは大阪で働いてたからずっと会ってなかったんよね。お盆やから帰ってきてたみたいやねんけど、なんていうか、めちゃめちゃきれいになってた!!昔から美人でかわいいと思ってたけど、さらにパワーアップして最近見た人のなかで一番きれいやと思ったし、なんかオーラを感じたわ!写真撮るんやった〜(もはや芸能人扱い)
そんなことを思いつつ、今日もクレンジング30分、洗顔10分、保湿5分。今朝またニキビ増え(略)

明日はあたしも学校休みます☆
by kakutch | 2005-08-15 20:40 | 日記