人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽録音とかしてたらこんな時間に…

朝7時半頃突然おこされて、始めて妹の車でお墓参りに。。。眠さもぶっとぶ初心者運転。墓に入る思い。

その後はTSUTAYAへCDを3枚ほど借りて、K駅前の100均へ行くために自転車こぎこぎ。ところがこの自転車どうも最近調子が悪い。先日鍵のつまみが折れたし、3段ギアの一番よく使う真ん中にうまく会わせられなくて。けたたましい音とともにペダルがこげなくなる。目的地まで半分ぐらいこいだら調子が戻ってきたけどそろそろ寿命かな…。もう6年以上使ってるしね。
by kakutch | 2005-09-04 00:33 | 日記