人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のビッグプリン…果たして

しばらくテンションの高い時間が続いてましたが、やがてみんなにも疲れの色が見えはじめ、あたしは3時にダウン。パソコンのある静かな部屋の方で机につっぷしてました。でも、この寝かたが好きでないので、ほとんど寝れず。お泊まりセットなどは持っておらず、リフレッシュしたかったので6時に学校を出て帰宅。そして思い出しました…あぁ、今日プリンの日。
休憩とらずに、朝を牛乳とポンジュースのみで済ませて再び学校へ着いたの11時半。うん、頑張った。

夢のビッグプリン…果たして_d0055591_22393847.jpg昨日はこんなんでした。
そして、今日16時ごろ1講に足を運ぶと主催者の一部の子がミーティング中でまだだということ。冷蔵庫を覗いてバケツをゆらすと…ぶるんぶるん。激しく不安を覚える。

いったん引き返してからすぐに解禁のおしらせ。40人分あるという話だったので、ひでとさんとはましんさんと某さんを呼ぶ。

緊張。正直な話成功しないと思った。

夢のビッグプリン…果たして_d0055591_2240560.jpgでかっ。
フラッシュの嵐。感動の一瞬です。

40人分もあるかな?と思いつつ、各講座から人を集めて試食ターイム。
なかなかおいしい☆
が!!3分の2食べたところでみんなのスプーンが止まった!これはヤバい。
そこで、K浦先生参戦。数口で「もういいわ。」
人呼んでこな!!
というわけで4講座に走って呼びかける。見てみたいと興味を示したのはあっつんさん。
あっつんさん参戦。どんどん減っていく。
途中でスプーンを置いたりして休憩するも、周囲の熱いまなざし。あと、BIGプッチンプリン1.5個分きたところで、何個ものカメラのレンズがあっつんさんのほうを向く。
あと一口。一斉にフラッシュがたかれる。そしてついに完食!約1500kcalをたいらげました!!
おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!\(≧▽≦)/
再び感動の瞬間です。
「もうプリンは3ヶ月いいわ」
というあっつんさんは、あとでお土産の甘いおかしを食べてました。どんな胃してんだ…。
そんな感動ドキュメントでした。
by kakutch | 2005-09-09 22:57 | 日記