人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり

昨日の爆発事故、朝にはトップニュースになってたね。恐い恐い(>_<)

今日はゴミ捨て当番やったけど、そういえば掃除機かけるの忘れてた。明日かけとかな。
D君ゴミ捨て終わって即帰ってもたし、明日も来ないみたいやし来週ミーティングで何言われても知らんで〜( ̄- ̄)
とか言ってあたしもたいして研究してないんやけどね…(^^;
とりあえず再生用の光学系組んでもらおうとカツヲさん呼んでみたら、はましんさんの「ミラーが歪んでる」という指摘を受けて、ずっとミラーの修正してたしその間暇やった…。明日はましんさん来ないし、CGHと実物体ホログラムの合成でもするかぁ。そういえば合成用のプログラムどこにあるのか聞くの忘れてたなぁ。

今日はクレジットカードの引き落とし日だったよ。。。いつもより多いなぁ。東京行ったからってのもあるんだけど。
カーディガンと手袋は欲しいところやなぁ。FORUSで見かけためさかわいいマフラーは諦めるか、儲けるかやな!
by kakutch | 2005-10-27 21:35 | 日記