人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり風邪?

喉のあたりが痛み出しました。やっぱり風邪かなぁ。。。でも副鼻腔炎も併発してそうだぞ?
ま、体は普通に動くからいっか。しばらく様子見で。

お母さんが家を出てから4日目になってしまいましたが、いつ帰ってくるのかまだよくわからず。朝、洗濯機を回したけれど、家を出たときに干してないことを思い出して、あわてて家に電話かけて妹に後を頼む。家族がいるってスバラシイ。

あ、今日学校行ったんですよ。研究の進み具合がよくなくてね。バス降りたときに偶然D_gainさんと一緒でした。これからバイトだとのこと。
研究室はやっぱりもぬけの空。なかなか研究に手がつかなくて、漫画読みふけったりしてしまったw プログラム組んで、漫画読んで、ビスコつまんで…の繰り返しw
で、5時前くらい?研究室のドアが開いた〜と思ったらだっさんと末Pさん登場☆休日出勤でも「今日は人少ないほうやで」って言い放つ3講って一体…(・_・;)
だっさんが木曜から東京に行ってたそうで、東京バナナ頂きました^^ ライブに行ってきたそうで、土産話が新鮮でした☆ それから、共有ディスクに追加された末Pさんのムービーを見ながら(本人はやっぱり恥しがってたけどw)、まだ1週間も経ってない学祭のことを懐かしがってましたw いやいや、あれは本当にいい思いでになりました^^ また末P'sアルバムが楽しみです♪

プログラムのほうは大筋できあがったけど、バグだらけ(泣)明日も闘いやね。

さて、ちょこちょこ読んできた「おまけの小林クン」(←これ書くとカウンタが伸びるw)、帰る頃に最後の2巻になってしまって、続きが気になって持って帰ることに。ていうか、読み進める程面白くなっていくのよこの漫画♪ついに電車の中で読み終わりました〜〜はぁ、感動!☆えぇ話やったわ〜〜。面白い漫画って、キャラに愛情がわくと思わないかい?
by kakutch | 2005-11-27 22:51 | 日記