人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日ですね。

論文カリカリ…文章がなかなか出てこんっ(>_<)
このままやと10ページいかへんでーーーーorz

隣で何日もカツヲ君があっつんさん作のプログラムで悩んでたので、見てみた。
人のプログラムやから何やってんのかはさっぱりやけど、1箇所初期値が与えられていない配列を読もうとしてたところがあったから、そこだけ指摘してあとはあっつんさんに聞いてもらった。そしたらあっさり解決して結果も出たらしい。お、ちょっとはお役に立てましたか☆( ̄ー ̄)
まぁ、なによりあっつんさんがすごいんです。

私の研究はあと物体の記録が残っているんだけど、何枚撮影しなきゃいけないのかはましんさんに出してもらったら、2000を超えるという非現実的な数字にΣ( ̄◇ ̄;)
どこかで妥協策を考えないといけないみたいです...

金曜日ですね。_d0055591_22115821.jpgそんな中みこっちゃんが遅めの誕生日プレゼントを持ってきてくれました(≧▽≦)ありがとう!!
なんと「恋するハニカミチョコ」!!夜中にやる某番組のアレですw
チョコの袋をめくるとハニカミプランが出てくるという…少しだけみんなにおすそわけしたらプチうけたwレベル3ははにかむというより「エロい」という感想をもらいました(≧▽≦)

今夜ものの、某さん、きはーさんとで研究室で鍋やりましたw
突然「この後カラオケオール」って誰かが言い出したので、今猛烈に悩んでるw
車やしね^^;
どうしよう ああ どうしよう どうしよう~♪
by kakutch | 2006-02-10 21:49 | 日記